皆様 こんにちは 不定期参加Nです!

あ、私の記事書く前に・・ 同じく不定期参加のミミーさん。

私やJTBスタッフの事を実際に知ってる方からよく「ミミーさんってどんな人」と聞かれるのですが・・

ミミーさんはJTBのWEB開発&お手配もしてる若い男性社員です

「ミミーさん」という名前から一部の方が女性スタッフと思ってらっしゃいましたが、「ミミズ」の一部を取ったミミ−さんですのであしからず (だから彼の記事には謎のピンクの絵文字入ってますがあれミミズなんです

さて・・・そんな中、私Nがあゆみさんに負けない様に珍しく食べレポです

昨日はJTBの日本の某支店の方とランチに行きましたがお天気も最高だったので珍しく高級レストランでランチ食べましたのでご報告

名前を「ボツワナ ブッチャリー」というお店です

その昔そこは「チンチンオンキー」と言う名前(Chin Chin on Quey)でしたが名前が変わってブッチャリー(肉屋)という単語が名前に入った高級なお店。

bot0


正面玄関はこんな感じなんですが看板のロゴが

bot


肉屋さんだけあって大きな肉切り包丁がテーマのお店となっております。

でもやはり海沿いなのでシーフードもお楽しみ頂けます

正面玄関のドアを開けようと思うと・・

bot3


ドアのノブがなんと包丁

このお店の特徴は
bot4


とにかくワインの種類が豊富

ロケーションも目の前が海でサンサンと太陽が降り注ぐ中おじさん二人が

IMG_20171116_115349

IMG_20171116_115353


こんなお洒落なランチを頂きました  


場所は



という最高のロケーションです。

オークランドにお越しの際は是非!

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ