素敵なニュージーランド

JTBニュージーランドに勤務するオークランド在住のスタッフが旅行情報や生活情報をタイムリーに発信します!更新頻度は平日毎日なので、今日のお天気や季節のお話、近くのカフェやレストラン、スーパーで売っている珍しいものお得なもののお話まで、現地在住民しか知りえない情報が満載です!

ANZ

すっごいデコ

こんにちはNです!

ここ最近朝の通勤の際にビックリした事がありましたのでご報告

それはオークランドのクイーンストリートにある銀行ANZのATMマシン。

いつも見るANZ銀行のATMマシンは

normal


こんな感じで「とにかく青い」と言うイメージが強いのですが・・・・

いきなり・・・





















deco


こんなキラッキラに大変身しました

近づいてみると全てビーズって言いますか?ラインストーン??のキラッキラの小さな粒でATMが
輝いております

クイーンストリートのこのエリアは最近色んな店が入れ替わり、隣に大きなクリスタルの有名店の
スワロフスキーが入ったのでそことのコラボかなと思いましたが文字を良く見ると
ATMでは無くGAYTMになっております。

と言うわけでこのATMはニュージーランド・オーストラリアでANZ銀行がGAYコミュニティーのサポートの
キャンペーンの一環として行ってる期間限定のATMの様子です。

この前で記念写真を取ってる方も沢山居ますのでこういうキラキラATMを見かけた方は(色んなバージョンがある様子です)是非カメラに収めて下さいね!

もんの凄い手が込んでるので驚きました何万個ものキラキラが付いてますが・・・まさか手作業でしょうか??  皆様も是非近くでジックリ見て下さい!

私の口からは言えません・・・

と意味深なタイトルですが弊社のすぐ近くにある銀行ANZがちょっと気になる事になってます。

Dsc02712


写真では誰もいませんが、皆この青い壁の前で怪しい行動を取ってます。

何かと思い近づいてみますと・・・

Dsc02713


壁一面に書かれた文字を直訳しますと「あなたは私達がここでやってる事を好きになるでしょう」。

でその文字の下に穴が3個開いており「ちょっと覗いて見て」との事

ここは結構人通りの多い道で目の前が大きな横断歩道なのでこの穴を覗くには結構な勇気が必要です

勿論私は覗いてきましたが・・・中を覗くと・・・・何と・・・タイトルに戻ります

私の口からは言えません・・・(凄く気になるでしょ
私は中に居る人と目が合ったので「ウォ!」と思って即離れました(さてどんな事をしてるのでしょうか〜?

是非オークランドに来て勇気を出して覗いて下さい
プロフィール
JTB New Zealand
ニュージーランド全土の旅行手配を承っております。
最新情報やお得な情報をいち早くお届けいたします。

ニュージーランドの旅なら!

只今のお天気
QRコード
QRコード


フォローしてね!
記事検索
最近のコメント
  • ライブドアブログ