朝、8時に起床!小鳥のさえずりで目覚めるという朝から最高の気分です♪

天気も快晴、ゴールに向けて出発します!
STEWART ISLAND 3-1






STEWART ISLAND 3-2





歩き出してすぐ、LOOKOUT POINT(展望台のようなもの)を発見!

これも一人用です。

STEWART ISLAND 3-3






BlogPaint










STEWART ISLAND 3-5









つり橋を渡ります。高さは3mくらいありました、、、

これがとても揺れるのでスリルあります。
STEWART ISLAND 3-6





今日のコースは、比較的歩き易かったです〜。
STEWART ISLAND 3-7










STEWART ISLAND 3-8






途中の川で水浴びをし、休憩。長時間のトレッキングの疲れを取りました。
BlogPaint






海の色が透き通っていて、とてもキレイですね!
STEWART ISLAND 3-10






これからは、砂浜を歩いてゴールに向かうだけです。
<写真:海歩き>
STEWART ISLAND 3-11





途中、増水したリトルリバーを濡れながら歩きました!
STEWART ISLAND 3-12







ついに来ました、ゴール地点!大きな鎖のようなものがあります!
BlogPaint






今日は13時間歩きました。

野生のKIWIバードは見ること出来ませんでしたが、キレイな景色、

大自然のなかを歩くのは最高ですね!

近いうちに他のトレッキングコースにも行きます!

町まで戻るときに、ペンギンの看板も発見!ペンギンも見れるんですね〜、
STEWART ISLAND 3-14