こんにちは、アユミです

最近、北島のお話が多かったので、今日は南島のお話をしたいと思います

南島で有名な【FERG BURGER(ファーグバーガー)】
このハンバーガーやさんは、朝8:00〜翌朝5:00オープンしていて、
常に、いつ行っても、たくさんの人で賑わっています

IMG_0756IMG_0745

約20種類のハンバーガーと全部入ったBIG ALLというハンバーガーあるので、
好き嫌いが多い人でも、きっとお気に入りの一つが見つかりますし、
クイーンズタウンに長く滞在される方は、何度でもきたくなる場所かと思います

そして、ココのハンバーガーとーーっても大きいので、
もちろん一つを全部自分で食べれるか挑戦してもいいですし、
こーんなふうに、ハーフサイズにもしてくれます
IMG_0783KIMG5275
女性の方でも安心して、注文できますね

私はこれをテイクアウェイして、クイーンズタウンとワカティプ湖が一望できる、
スカイゴンドラの上まで持っていって、食べました

KIMG3785

素敵な景色と美味しいハンバーガー

みなさんも、クイーンズタウンに行かれたときは、
ぜひ、お試し下さいね

ファーグバーガーのホームページ