おはようございます、アユミです

先日ブログでご紹介した面白いイベント『サンタラン(Santa Run)』に、スタッフ数名で、サンタクロースの格好をして、参加してきましたっ
 前回のブログはこちら

この日の参加者は、約1000人だったそうで、会場はたくさんのサンタクロースで、あたり一面、真っ赤
受付でサンタスーツを受け取って、私たちも早速着替え、記念写真をパシャリっ

DSC03913DSC0390320151202_180707

準備体操のようすがこちら(JTBニュージーランド現地情報を動画で配信中!)



サンタクロースだけではなく、トナカイならぬ、可愛いワンちゃんもいましたっ

20151202_180922

オークランド フェリーターミナル Shed10の前から一斉にスタートした、サンタクロース達は、バイアダクトハーバーを抜け、
ソフィテルオークランドの前で、折り返して戻ってくるという、約3キロの距離を疾走っ

DSC03922DSC03926DSC03925

周囲の目が若干恥ずかしいときもありましたが、たくさんの声援を受けながら無事、みんな完走しましたっ
思った以上に楽しいイベントだったので、来年はまた、もっとたくさんのスタッフを誘って参加したいと思います