皆様おはようございます。オリジナルNです

2016年、オリジナルN初登場のブログは、オークランドの年越しの様子をご紹介

毎年、年越しのスカイタワーからの花火を見ようと、街の中はとっても混み合うので、今年は、少し離れたポンソンビーから見ることに

それでも、とっても良いアングルから動画が取れたので、皆様にご覧頂きたいと思います



すみません・・動画内では周りのニュージーランド人たちの大盛り上がりのカウントダウンとか入ってるんですが私と子供達の関西弁の会話が沢山入ってますので音を消させて頂きました・・・(臨場感の無いビデオですみません・・)

毎年下の子は10時で瞼が限界、上の子も家の前からパジャマで爪楊枝の様に小さなスカイタワーを遠目に見て、終わったら即「じゃあおやすみ〜」だったんですが、今年は初めて「近くで見よう!ガンバって起きれる!」と言う事でビデオ撮影が可能となりました。イヤ〜成長を感じます!
(単に夏休みで睡眠パターンが悪くなっただけなんですが・・!)

来年はタワー真下にチャレンジですかね〜!