皆様今日は! 久々登場のオリジナルNです


今日はあゆみさんを押しのけて私がカキコです

何故ならば・・・


不定期報告、期間限定チョコレートが又発売されたのを発見したからです

今回の期間限定チョコは・・

IMG_20160827_111356


スーパーの棚でも目立つシンプルなパッケージ

勿論購入しましたが3種類の中から「グリーン」が好きなので

IMG_20160827_111434


ライム味をチョイス

早速食べてみましたが・・・・











・・
・・・


・・


中からショッキンググリーンのジャム(?)が出てきてちょっと食器洗剤を彷彿させる感じで・・・・

他にも黄色はパイナップルなのできっとまっ黄色いジャムが出てくると思います

残念。


そんな中もう一種類発見したのでご報告!

それは・・・


IMG_20160901_191855


Nが大好きなM&Mの限定 「ミスグリーンのココナッツバージョン」

これはねー 中はグリーンと茶色の中にココナッツの香りが凄い真っ白なM&Mが混ざってて、味もGOOOOD

袋の左上にはNが大好きな言葉「限定バージョン」と掛かれてます

皆様のニュージーランドにお越しの際はバラ撒きお土産として探してみてください!