こんにちは、アユミです

今日もまたまた食べ物ネタ
どんだけ食べるーんっていう感じですが、旅行の醍醐味ですもんね
そして、オークランド在住の私にとって、なかなかいけないクイーンズタウンの街でしか、
食べることの出来ないものや、行くことの出来ないレストランは、この機会を逃さずいっておかないとっという感じ

行ってきたのは、5年前に初めて行ったときも長蛇の列だった人気のハンバーガー屋さん

ファーグバーガー(Fergburger )

並びっぷりは、こんな感じここからあと55分っていわれました
炎天下で、ものすっごく暑い日だったんです、並ぶのもつらかった、、、

20171227_171755

ようやくお店の前に到着

20171227_172349>20171227_17252020171227_172526

店内に入って、ようやく注文が出来てから、そこからあと40分と言われました

20171227_173054

時間があるので、待っている間、ハンバーガーを作っているライン作業をじーっと見てました
すごい量の、そしてすごい大きさのハンバーガーが、左から右へ、次々と作られていきます

20171227_180323

待ち始めて1時間半後くらい、よーーやく、順番がまわってきて、1つのハンバーガーを手にすることが出来ました

received_10155897116862440

実は、どーしてもファーグバーガーが食べたかったので、ランチをしたでお腹いっぱいなのに、
1つだけ注文して、そして、オークランドに戻る飛行機の時間も迫っていたので、
ハンバーガーを手にした瞬間、空港行きのバス停までダッシュ
空港のなかで、ようやくのんびりとハンバーガーを食べることが出来ました

クイーンズタウンいったら、ぜひぜひ、ファーグバーガー(Fergburger )行ってみてください

あの行列に並んでみるだけでもアトラクション感ありますよ

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ