.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


皆さんこんにちは!こちらでインターンをさせていただいておりますももかです。

今回は、前回に引き続き、『パーネルに行ってみた! 後編』をお届けします。
前半は、「ニュージーランド日記、2」
に掲載されているので、是非足を運んでみてください。


後半では、【CHOCOLATE BOUTIQUE CAFE】をご紹介します。
IMG_2028


外観はこのような感じになっており、赤い電話BOXが目印です。


中に入ってみると、このようにたくさんのチョコレートが小売で売られています。
IMG_2036


一つ一つの商品が丁寧に作られていることが良く分かりますね◎



店内は、まるでハリーポッターにでも出てきそうな雰囲気の世界観で、
入るだけでも楽しかったです



IMG_2033



折角なので、、、アイスチョコレートを頂いてきました。




IMG_2041






すっごーーく美味しかったです。
チョコレート好きにはたまりません
さらに乗っている魚型のチョコは中にマシュマロが入っており、
泡に溶かしながら頂きました!これもまた、新鮮ですね (´▽`)
ちなみに、日本のマシュマロより3倍ほど甘めです(笑)



そして、この通りで、日本にはあまりない紙屋さんを発見しました!!




IMG_2054



ここで紙を購入して、お手紙を書いたり
お土産を包んだりしても素敵かもしれませんね。
旅の思い出に購入してみるのもお勧めです。






では、これにて 『パーネルに行ってみた! 後編』を終わりにしたい
と思うのですが、ここにはまだまだ書ききれていない魅力的な場所が
沢山あります!!


JTBニュージーランド支店に足を運んでいただくと、
こちらの社員さんがパーネルの魅力を沢山詰め込んで作った てくてくマップ
が貰えます!! パーネル以外の地域のマップもあるので、
オークランドを旅する際には、是非一度立ち寄ってみてください
かわいくて分かりやすいマップが手に入りますよ〜


ちなみに、そちらのマップをお持ちのJTBのお客様限定で
マップを持って、『ザ・ナチュラルスキンケア・カンパニーBy リンガリンガソープ』
にご来店なさると、石鹸のサンプルセットがもらえるので、ぜひとも
JTBとパーネルへと足をお運びください!



JTBニュージーランド支店の場所が分かるサイトも張っておきます

https://www.jtb.co.nz/reg/company.php



ではでは、今回はこの辺でおさらばです!
ご一読、ありがとうございました

ニュージーランド日記、4へと続く。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ