皆さんこんにちは、Mです

またまたオークランド近郊で夕日が綺麗に見える場所を見つけました!
場所はどこかというと・・・動物園の近くのPoint Chevalier Beachというビーチです。


ここのビーチは夕日が綺麗なことで有名なのかウェディングフォトを撮っているカップルもいましたよ
先週末は天気も良かったのでウェディングフォトを撮るにはちょうど良いタイミングだと思います。
日が沈む前から辺りを散策していたのですが、太陽の光がとても気持ち良いと感じる週末でした
Point Chevalier Beach

犬を連れてビーチ沿いを散歩する人や子供連れでゆっくり過ごしている家族をよく見かけました。
ミッションベイビーチと違って人もたくさんいないので、のんびりしたい方には良いかもしれません。
何と言ってもビーチ周辺には高い建物もないので見晴らしがとても良かったです!
Point Chevalier Beach2 Point Chevalier Beach Sunset3

気になる夕日ですが、太陽が沈んでいくと辺りは写真のとおりオレンジ色になってとても綺麗でした!
夕日をバックにSUPやカヤックを楽しんでいる人もいましたよ
Point Chevalier Beach Sunset Point Chevalier Beach Sunset2

綺麗な夕日を見たいな〜と思っている方におすすめのビーチです!
オークランド市内中心部から車で約15分、公共交通機関を使って約40分くらいでアクセス可能です。

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ