皆さんこんにちは、Mです

最近日本食が恋しくなったのでYuyaさんおすすめの「Ramen Takara」に行ってきました!
Ramen Takaraはブラウンズベイとポンソンビーの2店舗あります。
ブラウンズベイは遠かったので、会社帰りにも行けるポンソンビー店に行きました

店内はとても凝っていてラーメン屋さんの雰囲気というよりはおしゃれなレストランという感じです。
ラーメンだけでなく日本酒などの飲み物も充実しています。
日本人のお客さんが多いのかなと思っていたのですが、ローカルのお客さんで賑わっていました
takara ramen takara ramen menu

鶏塩ラーメンとYuyaさんイチオシの名古屋チキン丼を頼んでみました。
名古屋チキン丼のから揚げにかかっているタレがとっっってもおいしかったです・・・!
ラーメンもおいしいのですが、サイドメニューの春巻きや期間限定の柚子大根も絶品でした
ブラウンズベイ店限定の高菜チャーハンもおいしいそうなので、次はブラウンズベイ店に行ってみたいと思います!!
takara tori shio ramen nagoya chicken takara spring rolls

お店の場所はこちら
★Ramen Takara ポンソンビー店


★Ramen Takara ブラウンズベイ店


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ