皆さん、お待たせしました!Yuyaです(*・ω・)ノ

タイトルで驚かれた方もいるかもしれませんが、ニュージーランド、茶葉の生産もしているんですよ!

IMG20191004124023IMG20191004130515


ここ、Zealong Teaでは茶葉の栽培から、販売用の袋につめるまで全て行っているのです!
茶畑を見ると落ち着くのは、日本人ならではなのかもしれませんね!

御昼ごはんはHigh Teaというセットを頂きました!もちろんお茶も!
IMG20191004133156IMG20191004132752


1つ1つがとても可愛らしく、食べるのが惜しかったです笑
美味しかったし、お茶も美味しく楽しめる素敵な場所ですよ!

IMG20191004123350IMG20191004123346


もちろん、お土産用にお茶やティーポットを購入することも可能です!
ニュージーランド滞在が長くなり、お茶が恋しくなっているそこのアナタ!

ここZealongTeaを訪れてみてはいかがでしょうか!



インスタグラムとツイッターのフォローをよろしくお願い致します
instagram : auckland.tourdesk
twitter : jtb_nzl

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ