皆さんこんにちは、Mです

オークランドで10ドル以下のランチをお探しの方、必見です!
グランドチャンセラーホテルの一角にある「雄カレー」ではカレーが6ドルなのです
近くに語学学校や専門学校も多いことから、12時過ぎは学生さんたちがたくさんいました!
DSC_0865

大きさはミディアム、ラージの2種類あり、どちらを選んでもお値段は変わらず6ドルです
コロッケや春巻きなども1ドルから追加できますよ
カレーライスではなくカレーうどん(8ドル)に変更することもできるようです(*・ω・)ノ
DSC_0866

今回はチーズカレーにミニ春巻きを追加してみました!
カレーは辛さが控えめ、そしてボリューム満点です!!
DSC_0867

★雄カレー


インスタグラムとツイッターのフォローをよろしくお願い致します
instagram : auckland.tourdesk
twitter : jtb_nzl

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ