みなさん、こんにちは。Fです

ようやくオークランドも春らしくなってきましたね
自宅のお庭にも桜が咲き始めました
1600039825661



暖かいからか、ポフツカワも咲いています
20200830_145023



後数週間でワンツリーヒルの桜も見頃になると思うと楽しみです
こちらは去年のワンツリーヒルです
DSC_0434_1

DSC_0422_1

DSC_0432_1



オークランドの桜も素敵ですが、クライストチャーチの桜並木も最高です
こちらも去年の写真で、今年はそろそろ散り始めかな?
DSC_0379

1537168390816

DSC_0381_1



やっぱり、桜って日本人にとっては特別なお花な気がします
見るだけでとても晴れやかな気持ちになるので、今年もsocial distanceに気をつけながら、お花見を楽しみたいと思います
1537168377122


皆さんもニュージーランドの春、お楽しみください