Kia Ora!
みなさんこんにちは、Hです!

最近のニュージーランドはどんどん寒くなってきて冬の訪れを感じます

さて、本日はコロマンデルにあるオススメワイナリーをご紹介したいと思います。
その名も「Mercury Bay Estate」
写真 23-01-21 午後3 28 28

こちらのワイナリーは家族で経営されていて、娘さん達もレストランのお手伝いをされていました♪
そんなワイナリーレストランでは、スパークリングロゼをいただきましたが、とてもフルーティーで美味しかったです
写真 23-01-21 午後3 45 59

美しい背景をみて飲むワインは最高です!
そしてこちらのワイナリーレストランではピザが有名で、ピザが大好物の私はもちろんマルゲリータを注文致しました
写真 23-01-21 午後3 52 27

ドウがもちもちですごく美味しかったです〜


ぜひコロマンデルにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ


それでは、よい週末をお過ごし下さいませ♪
写真 23-01-21 午後2 41 49