こんにちはもえPです

PAK'nSAVEという大型スーパーの入り口にどーんっと置いてあったこちらのミールキット
IMG_0984

結構売れているようだったので、買ってみました
IMG_0975

【Simply Dinner】の4人前で$25のミールキットです
安い〜!と思って購入しましたが、中を見て、ちょっと残念、、
これだったら自分でひとつひとつ買い揃えても$15しないのでは、、
しかもお肉もお野菜も自分で切らないといけないんですね、、
せめて切っといてくれぃ、、(心の声)
IMG_0976

IMG_0978

でもでもひとつひとつ買い揃えることや、ソースを一から作る手間を省けるので、、まぁいっか。

今回Sweet & Sour Pork(酢豚)とHoney Soy Chicken Noodle(蜂蜜醤油チキンヌードル)を購入してみました
材料を切って、炒めて、ソースを入れるだけなので、20分で2品完成しました
IMG_0981

お味は、私には微妙でした。。。
まず私の知っている酢豚の味ではなかったです。。お肉もゴムみたいに硬かった。。
ヌードルの方も麺を全部茹でたら膨大な量になって、ソースが足りなくて、なんか味もパッとせず、物足りない感じがしました
酢豚はもうどうしようもなく、、ヌードルの方にはお醤油やニンニクなどを足してなんとか食べられるように作り直しました

こちらのミールキットなんと25種類展開だそうで、タイグリーンカレーやバターチキンカレー、カルボナーラなど美味しそうなメニューもありました
家で作るのは難しそうなタイカレーやバターチキンカレーを次回トライしてみようと思います
トライアンドエラーやー!!!!!
献立を考えるのがめんどくさい方、時間がない方、お試しください
Sweet & Sour PorkとHoney Soy Chicken Noodleはおすすめしないです。。

以上、辛口レビューでした(笑)